前々から気になっていた、ドッグランに行ってきました。

 

 

かなり広いお店です

 

フレブルの聖地らしいです。

 

確かにそんな感じがします。

 

 

プールはかなり広くて深いです。

 

ドッグランは4か所位に区分けされてあります。

 

室内はエアコンが効いて涼しいです

 

 

楽しく遊んでいます。

 

外でも~

 

日陰のラインを、スタスタ歩きます。

 

 

かなりの賑わいです。

プールは大人気ですね

 

あたちきょうみありまてんてきな顔

 

あんまり騒がしいので、ちょっと苦手だったかな

 

とにかくそこらじゅうに フレブルちゃんが沢山

 

椅子で、歓談しておりました。

 

ココちゃん 可愛いね~

 

皆で記念撮影

 

 

らんかは逃げる(笑)

 

逃げる逃げる・・・

 

しまいには、ママに救援依頼

 

でも、慣れると、中良さそうに話していました・

 

振り向き美人ショット撮影

 

今日もらんかのおかげで平和です