今日は一年で一番大事な、蘭花の世界で一番大好きな、パパの日です!

そう強く思い込んで、妄想がとまりません。 

双子コーデとまでは、行きませんが、お揃いで身を固めました。

「パパ~ このふかふかのおなか 世界でいちばんだいつきですよ!」

 

まずは飛鳥山で紫陽花を・・・ パパミングが失敗して可愛そうな子に・・・

 

蘭花~ 愛が強すぎて切りすぎてしまったよ~

 

 

このうなだれた感じも可愛いよ~

 

ふふ~ パパミングじゃなかったら、もっと可愛かったろうな~

頑張るよ~ 修行するよ~ 来年にこうご期待!

 

結構な人で混んでおりまして、素早く撮影、やはり平日が良いですね。

キリリ!!!

 

まるっとさんへ~ ママ~ ピントが後ろの人の靴ですね~

 

これでもか~ と一気に飲み干します。

「うまうま~」

 

大満足の笑顔です~

「パパ~ つめたい やぎみるく たいこうでつね!」

 

パパは新メニューのタルタルソースで、唐揚げを頂きました。

 

途中まで元気満々だった蘭花も・・・・・

 

 

撃沈しました。

 

もっキャリー恐るべし、カフェマット要らずです。

 

あれれ、後ろの席に、マルちゃんがいるぞー

 

なんという偶然!親戚のあみちゃんでした。

 

これまた可愛いねえ~ 

ママさん、ママさんのママさん! 気さくに話しかけて下さり、とっても楽しかったです。

またどこかでお会いできる日を、楽しみにしています。

 

王子を後にして~、この暑さの中、LOGOS製、「アイスも溶けない保冷剤」を内蔵した、「もっキャリー」、

無敵の快適さを誇ります。 本日暑がっているそぶりは、一切ございませんでした。

 

このように、メッシュのめが荒く、おそらく蘭花は、視界遮られている感覚が、あまりないのでは

 

赤羽で、テラス席で、ビールを~

 

店員さんが来ると、自分のオーダーかと思って、大興奮です。

 

自分のは、無いのだと悟ると、もう・・・・

 

後、こんなとこや

 

こんなとこもあったので、土曜の夕方にでも、蘭花と一緒に飲みに来よう!って事に

 

赤羽岩淵で、電車で帰りました。 最高の父の日!

良い天気でしたね~、パパとのツーショットが少ないね~

 

今日もらんかのおかげで平和です。