重大なことに気付いてしまった…orz | Star dust

Star dust

テイルズの事を語ったり、とにかくテイルズNLに愛が溢れているブログ。完璧なるままに自分自身によるブログです(笑)


Star dust-テイルズリングエクシリア


アメブロって追記昨日が無いんだね…orz

昨日私のやってるツイッターフォロワーさんからそのことを聞いて愕然としてしまった…汗

「それじゃテイルズの創作できないじゃん!」と言う突っ込みが私の中に入って、近々テイルズの創作専用のブログをアメブロではないところで始めようと思います。


…え?じゃあこのブログは何の為にあるのか?そ、それは…。

まぁ私の日常とかテイルズのノマカプ語り・情報とかプレイ日記を書いていこうと思います!

興味ないって方も軽く覗いてくださると嬉しいです!!一応テイルズの事だけを語ろうと思うので><


そしてこの表紙!!見てください!!未だにテイルズリングエクシリアは配信されてるんですが、とうとうジャケットが発表されたんです!ツイッターでこの画像が回って何度ニマニマしたのやら…!(笑)

しかもジュミラ+エリって言うのがミソなんですよ!美味しいんですよ!(゜ρ゜)

もうジュミラが大好物の私には嬉しすぎて飛び跳ねましたww

発売日は…5月23日?!まだ一か月くらいあるのね…orz

けども!!その為に生きることはできるんだよ!!ジュミラ不足で最近萌えを手に入れてなかった私には重要な一品です!(きりっ)


ジュミラ+エリと言うことはジュードくんが主夫でミラが奥さん、エリーゼがその娘って事でいいんですよね?←

すいません、ついこうやってノマカプに変換してしまう癖が…。ジュエリも美味しいと思いますが!


とまぁこうやってこれからは自分の感想をただ綴るブログになりそうですがお付き合いお願いします^^:


そして私にはノマカプに変換してしまう癖があります(笑)

大事なことなので二度言いましたwww