仲良し同期の玲実くれあちゃんに会えた♡ | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

昨日はフィットネスクラブ広尾のフィトテラピーレッスン🌿でした!


前の時間にバレエの先生で来ていた、れみ(玲実くれあちゃん)にばったり♡♡


れみは、今もたくさんの舞台に立ち続けていてダンスがキレッキレなんです😍✨


組は花組と月組で違いましたが、仲良し同期が今も舞台で頑張っていることはとても励みになります!


音楽学校時代は、放課後暗くなるまでずっっと一緒にお稽古してた友。


会えて嬉しかった〜🥰