毎日のお風呂にエプソムソルト | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。



副腎疲労についての本を読んでから、毎日のお風呂にはエプソムソルトを。

原材料の硫酸マグネシウムを経皮吸収することで、ストレスが軽減したり、体がポカポカしたり、疲労をあんまり感じなくなったり。

あ、宣伝とかじゃなくて、本当にいいなと思っているものです☺️

一時期甘い食べ物が止めれなくて、血糖値の乱高下で気持ち悪くなったり、ものすごく体がだるかったり…

今はエプソムソルトや、たんぽぽ茶を生活に取り入れることで、甘い食べ物もバランスよく食べれていると思う!
たまに(けっこう)ガッツリ食べるときもあるけど😅