おやつ作り 必須アイテム | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

おやつ作りの必須アイテムたち↓↓

右から
【オーサワジャパン 有機メープルシロップ】
甘みをつけたいときはメープルの出番。味噌とメープルでお豆腐やお肉を焼いても、コクが出ておいしいです。

【ブラウンシュガー ファースト 有機アップルソース】 
娘は、このアップルソースを水で薄めた即席りんごジュースが大好きで、毎日飲んでいます♡
お砂糖を全く使っていない自然な甘みがとても気に入っています。

【ブラウンシュガーファースト 有機エキストラヴァージンココナッツオイル】
パンケーキを焼くときは、ココナッツオイルを使っています。焼き上がりの香りがとってもいい🤤
ホームベーカリーでパンを作るときも、バターの代わりにココナッツオイルを使うとサクッと仕上がります。

【麻布川越屋 ぴーなっつぺーすと】
砂糖不使用でピーナッツのみですが、すごくおいしい!パンにつけて食べると、いくらでも食べられます🥰
娘用には、オートミールパンを作るときに、ミルクなどにピーナッツペーストを溶かし込んで作っています。私も好きで味見と言いつつ、けっこう食べちゃいます笑

#光文社STORYデジタリスト
#専属ブロガー
#宝塚og
#夏城らんか
#おやつ
#子育て中