子育ての一年でした! | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

今年も残すところあと数時間ですね!
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました☺️
今年はひたすら娘と向き合う一年でした。

去年の大晦日は、産後ケアセンターからようやく家に帰ることができ、とてもホッとしたのを覚えています。
まだまだ産まれたばかりの小さな娘を、すごく風が冷たい夜に、ギュッと抱きしめて帰りました。
あれから一年。すごく大きくなりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️