花組OGママ会 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

お子さまがいる方たちの中、妊婦ということで特別に参加させていただきました。

皆さん相変わらずお美しく✨お子さま達は可愛すぎて😍幸せで温かな空間でした!

みわっちさんから「お腹の赤ちゃん、次はお外で会おうね~」と愛に溢れたお言葉をいただき嬉しかったです💕


最近後期つわりが、日によってあったりなかったり。
出産もだんだん近づいてきていて、ナーバスになりがちですが💦今日は皆さんから元気と勇気をたくさんいただきました✨

残り2ヶ月の妊婦生活。
せっかくなら楽しみながら準備していこ~♪

#花組 #宝塚OG #妊婦
妊娠8ヶ月もあとちょっとで終わりです👶