ESSEファンパーティ2019 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

雑誌 ESSEのファンイベント内で行われた美容家 石井美保さんのトークショーへ。



初めて生で見た石井美保さんは想像以上の美しさでした!


なんだか初めて宝塚のスターさんを舞台で生で観たときみたいな気持ちになった😍

お話の中で印象的だったのは食事の仕方。
お腹がすいたときに長時間我慢するより、合間にたんぱく質をとることが大事だということ。
たんぱく質が足りていないと、体に必要なはずのたんぱく質を消費してしまい💦老化に繋がってしまうそうです😵

私自身、妊婦検診の栄養指導でたんぱく質の大切さを学んだばかりなので、改めて卵・お肉・魚などを積極的に取り入れていきたいと思います。


ESSEのおいしいケーキとお茶も出て、何とも贅沢な時間でした。

トークショー後はESSEのポップと可愛い飾りの中で撮影してもらいました。
妊娠中、なかなか全身の写真を撮ることが少ないので、いい思い出になりました😊

#ESSE #ESSEファンパーティ2019 #石井美保 さん