星組観劇 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

同期のみきこにお誘いいただいて、久しぶりに星組さんを観劇してきました。


星組の現役同期はさゆり(如月蓮 さん)となっちゃん(白妙なつ さん)のみ。
さゆりはこの度退団でまた寂しくなります😢

でも、最高のキラキラ笑顔✨で舞台に立っていて、寂しさと同時に温かい気持ちにもなりました😊
千秋楽までさゆりらしく走り抜けてほしいです。

星組さんのエネルギッシュな舞台に圧倒され、元気をいっぱいもらった今回の観劇。
お腹の赤ちゃんもショーではノリノリでした💕


もらったチケット封筒にこんな素敵なメッセージ😭✨宝塚って本当に素敵なところです!

#宝塚 #星組 #東京公演 #gotofstars食聖 #エクレールブリアン #元宝塚 #宝塚og