2011年9月に入籍し、2月に無事に結婚式を挙げた新米主婦。現在主人の実家で、義両親と同居中。表面は良い子の仮面を被って頑張っております。ってことで誰にも言えない愚痴やら日々あったことを綴っていきますwwそんな内弁慶な新米主婦日記です。