20日で息子が二ヶ月になったよー!\(^o^)/
早いねー。
二ヶ月になった今、できるようになったことはねー、
☆目が完全に見えるようになった。
☆色んなものに興味をもつ。
☆首がすわってきた。
☆手足バタバタして、物を掴もうとする。
☆表情豊か。笑うようになってきた。
☆たくさん喋る。
☆ママと他の人の違いがわかるようになった。
☆うつぶせにすると、首を長い時間あげてる。
☆指しゃぶりする。
☆夜は5時間は寝るようになった。
☆70サイズの洋服がピッタリ。
☆歌を歌うと喜ぶ。
☆腹持ちが良くなった。
などなど…
すんごいね!
毎日成長!
昨日できなかったことが今日できるようになってたり。
毎日、育児が楽しくて仕方ないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日可愛い可愛いーってチューばっかしてます笑
チューするとニコッて笑うからやばい。笑
完全に親バカ。
育児ストレスはないねー。
可愛くて、楽しくて、イライラすることはないよー今のとこ(^з^)-☆
成長嬉しいねー。
水曜日から予防注射が始まる!
ドキドキやぁ~(^O^)/
iPhoneから送信
