自分用だよ()
和訳の自己解釈も含まれてるので
一応閲覧注意かな?笑
英語力皆無の
馬鹿なのはお分かりだろうから
生ぬるい目で見守ってな()




↓それでもよければどぞ↓




Re:make


you take me back and show me you're the only one

《ユー テイク ミー バック アンド ショウ ミー ユア ジ オンリ ーワン》
【あんたは俺を取り返し、俺に自分は唯一だと示した
reveal the way you got me, I've got to run
《リヴィール ザ ウェイ ユー ガット ミー アイブ ガット トゥ ラン》
【あんたがどうやって俺を取り返したか明確にさせようか、俺は走り出した
you're still alive I'm never gonna take your feeling which is complicated
《ユア スティル アライヴ アイム ネヴァー ゴナ テイク ユア フィーリン ウィッチ イズ コンプリケイティド》
【君はまだ生きている、俺は君のわかりづらい感覚を奪うつもりはない】


踏まれてねじられここまで
歩んだこの道の先は
誰にも踏み込まれたくはない、
未開拓地領域

触れられてしまえば 
Break me up

《ブレイク ミー アップ》
【壊れそうで】
整えりゃ 
Wait for a moment 

《ウェイト フォー ア モーメント》
【時間がかかる】
ここらでさぁ 
Falling out yeah

《フォーリン アウト イエー》
【終わらせようか】
ギリギリで
Runs out of time

《ランズ アウト オブ タイム》
【時間が足りない】

You can... feel it!!!!!

I can't believe in you
《アイ キャント ビリーヴ イン ユー》
【もうお前のことが信じられない】
I'd see you another day another way
《アイド シー ユー アナザー デイ アナザー ウェイ》
【お前とは会っているんだ、別の日に別の場所で】
Nobody's standing near
《ノーバディズ スタンディン ニア》
【俺の側には誰もいないけど】
There are something you can't see or feel, baby
《ゼア アー サムシン ユー キャント シー オア フィール ベイベー》
【でもそこにある何かをお前は見ることも感じることも出来ない】


自己のエゴ虚しく行く末
Yeah I'm sorry

《イエー アイム ソーリー》
【ごめんな】
履き違えはなはだしくてもう 
doubt

《ダウト》
【疑うよ】
行き違い
out there?

《アウト ゼア》
【向こうへ?】

Ah,ah,ah,ah,ah,I'm Breaking down!!!

I keep trying to reach you with my broken legs
《アイ キープ トライン トゥ リーチ ユー ウィズ マイ ブロークン レッグズ》
【俺は折れた脚でずっとお前に近づこうとしている】
How many times have you seen me when I fall?
《ハウ メニィ タイムズ ハヴ ユー シーン ミー ホエン アイ フォール》
【お前は何回俺が挫折したところを見た?】
But now I know you're not the only thing like before
《バット アイ ノウ ユア ノット ジ オンリー シング ライク ビフォア》
【けど昔みたいにお前が唯一の存在じゃないことを俺は知っているぜ】
Not the one I need to share
《ノット ザ ワン アイニード トゥ シェア》
【分かち合えない存在だったんだ】


くだらない 意味もない くそ食らえ
それぐらい 分かるよ バカじゃない
I never give myself to you any more

《アイ ネヴァー ギヴ マイセルフ トゥ ユー エニィ モア》
【これ以上お前とやっていけねぇよ】

I can't believe in you
《アイ キャント ビリーヴ イン ユー》
【もうお前のことが信じられない】
I'd see you another day another way
《アイド シー ユー アナザー デイ アナザー ウェイ》
【お前とは会っているんだ、別の日に別の場所で】
Nobody's standing near
《ノーバディズ スタンディン ニア》
【俺の側には誰もいないけど】
There are something you can't see or feel, baby
《ゼア アー サムシン ユー キャント シー オア フィール ベイベー》
【でもそこにある何かをお前は見ることも感じることも出来ない】

自己暗示虚しく 気付けば
Oh when I'm me

《オー ホエン アイム ミー》
【俺が俺である時】
履き違えはなはだしくもう 
doubt

《ダウト》
【疑うよ】
行き違い 
out there?

《アウト ゼア》
【向こうへ?】

I can't believe in you
《アイ キャント ビリーヴ イン ユー 》
【もうお前のことが信じられない】
I'd see you another day another way
《アイド シー ユー アナザー デイ アナザー ウェイ》
【お前とは会っているんだ、別の日に別の場所で】
Nobody's standing near
《ノーバディズ スタンディン ニア》
【俺の側には誰もいないけど】
There are something you can't see or feel,baby
《ゼア アー サムシン ユー キャント シー オア フィール ベイベー》
【でもそこにある何かをお前は見ることも感じることも出来ない】

自己暗示虚しく 気付けば
Oh when I'm me

《オー ホエン アイム ミー》
【俺が俺である時】
履き違えはなはだしくもう 
doubt

《ダウト》
【疑うよ】
行き違い 
out there?
《アウト ゼア》
【向こうへ?

I can't believe in you
《アイ キャント ビリーヴ イン ユー 》
【もうお前のことが信じられない】
I can't believe in you
《アイ キャント ビリーヴ イン ユー 》
【もうお前のことが】
羅列した無数の選択は
No!

《ノー》
【違う!】
勝ち誇りバカばかりじゃもう 
doubt

《ダウト》
【疑うよ】
行き違い 
out there?

《アウト ゼア》
【向こうへ?】



この曲さぁ、
ONE OK ROCKの曲の中で一番好きで
みんなにもおすすめしたい曲ですねん笑
是非聴いてみて!!かっこいいから!!
私はROCKが好きなのさ✨

ただのGRANRODEO馬鹿だと思ったろ?
確かにそうやけど
それ以前にROCKが好きなんだよ。
ONE OK ROCKもやし
GRANRODEOは言うまでもないし
B'zもな!!

とにかくおすすめ!!
是非聴いてみて✨
んでもしハマったらお話しましょ←

✨✨おしまい✨✨