黒子のバスケ 第3期 OPテーマ!!
GRANRODEOのPunky Funky Loveの歌詞を書いたんだけども、だけども、ですよ。
ロデオ倶楽部seasonⅡの第10回目
この曲のPV撮影風景の時に映っていたこの曲の歌詞の紙からポチポチ打ち込んだ自分用の歌詞なんで、
打ち間違いとかあるかもやけどとりあえず
閲覧はご自由に!!でも、

❌転載禁止❌



では↓↓↓↓↓

----------------------------

{47C68A92-207B-4A54-8388-F65A01328257:01}

What time is it? 脱走
まったりし過ぎてんだ
喝采のみ喰らおう
somebody Punky Funky Love, hoo!

I can makin' money love sensation
不完全なバイブレーション
お手軽な恋愛に感謝 虫唾が全力疾走

(Let's go!) 真っ赤なウソも真っ青
ワチャゴナドゥな日々を tell me why?
(Let's go!) 真っ青な空は真っ当
失敗繰り返したいね

ピンキリの人生 my life 遠慮がち
推して知るべしピンの快感 純粋なスタイル

てっぺん取らじ 世は常に無情
未来の良し悪しは己で決めろ
しょっぱいエクスタシー 脇目もふらん
ここらで一回傷付けて愛して自分を

だけど Can Do ばっか聴いてんだ
だってスカしてんぜ RIMFIRE
1期2期 前期後期 Punky Funky Love 3期

(Let's go!) 真っ赤なウソも真っ青
ワチャゴナドゥな日々を tell my why?
(Let's go!) 真っ青な空は真っ当
失敗繰り返しんさい
(Get down!) ラッパーの韻も Get on
チェケラッチョなグレーを hold me tight
(Get down!) 号泣したって嫌疑
あんたにゃ分からんでしょうね

たんまり稼いだ父さん伏し目がち
何をかいわんや めくるめく Love 現代の Truth

発奮材料 とめどない愛情
愛する度に傷つけ合うけど
死ぬほうが難しい 泣いても知らん
ちゃんちゃらおかしい僕らはどうやら生きてる

What time is it? 脱走
まったりし過ぎてんだ
喝采のみ喰らおう
somebody Punky Funky Love, hoo!

結局君が傍にいるなら僕はなんぼでも強くなれるけど
君はどう?感じたいぜ
共に描く lovely days を

てっぺん取らじ 世は常に無情
未来の良し悪しは己で決めろ
しょっぱいエクスタシー 脇目もふらん
ここらで一回傷付けて
愛した僕らはどうやら生きてる

shortVer.PV↓

-----------------------

やー、まぁやりたい放題やね笑笑
さすがGRANRODEOやわ笑
2番の
号泣したって嫌疑
あんたにゃ分からんでしょうね
とか完全に某議員の野々村ナニ太郎さん
やん笑

でも
メロディーラインはポップやけど
サビの歌詞が少し切ないところとか
GRANRODEOならではなんかなって思う。

新年この曲でスタートするにはもってこいやと思うよ\( ˙ω˙ )/

まぁでもさ!
絶対買って損はないと思うから
みんな買ってGRANRODEOに貢ごう?w
私はアニメイトでとりあえず初回限定盤を予約購入しました✨


購入ページはこちらから
{F0A7A7A7-0585-432B-A020-277FC692D684:01}

{19A951F9-1731-4563-B807-1968F28B9AF3:01}





来年はGRANRODEOに最低ノルマ1万5千を目標に定めて貢ぐつもりなんだよ。
しかしね?
年明けたらろ組に入るからさ、
CDが届いた時点で既に半分は余裕でクリアしちゃうんだよね、うん。
3万に目標上げるわ←

ここで宣言します。

2015年はGRANRODEOに
最低3万貢ぎます!!!!!!

つーわけで、
バイト頑張りますわ笑笑

~2015.1.28~
ON SALE!!!