さっきタイムシフトしてたやつを
見終わったんやけど、

まぁ酷い(褒めてる)

とりあえずまとめると、

・最後まで(下)ネタたっぷり

・抽選で当たるものが豪華すぎてバカきと思うくらいRock()

・Rockの履き違い

・諏訪部氏、ブラで汗を拭く

・開国シテますかー?⤴︎

・奥さん開国シテますかー?⤴︎

・紀章の痛風が持ちネタに

・けんしょーがブラを触ってた

・尿酸値とマブダチ(紀章)

・ガンマGTP

・けんしょー、絶頂DAYBREAKのnormalプレイでB判定(安元&けんしょー罰ゲーム確定)

・安元のV字開脚

・けんしょーによる、僕のトンカツ

・その後ろで繰り広げられる紀章と祥にーの絡み(戦い?)

・電動ツタンカーメン(紀章)

・電動ツタンカーメン(箱ごと)を拾ってきたのは田中(紀章談)

・電動ファラオ(祥にー)

・しっとり(重要)ウォーターサーバー(べ様)

・電動マッサージ機(けんしょー)

・この勝負、祥にーの乗っかり損で貰い事故発生、祥にーが暫定的最下位に。島流し()

・飲みの席で言われて一番ecstasyなセリフを選ぶも諏訪部氏の数字の出しミスで諏訪部氏最下位(罰ゲーム確定)

・諏訪部氏の罰ゲームの見本をけんしょーがやらされる

・けんしょーが投げキス

・続いて諏訪部氏の投げキスかと思いきや『開国シテますかー?⤴︎』と股間をアップ

・諏訪部氏曰く、『パスポートはいらないからいつでも不法入国してきてください』

・安元のツッコミ『あんたが不法入国する側だろ』

・Take2で軽~く、本当に軽~く投げキス(事務所的なアレらしく)

・最後までやっぱり(下)ネタたっぷり

・そしてこのメンツの中にサイガー(女)がいるのに止まらない、むしろ加速する下ネタ

・サイガーが40代女性と思えないくらいイケメン

・今日も紀章は可愛い。

・たっつんが居たら絶対もっと酷かった(期待&褒めてる)

・最後に幕末Rockの新作ゲーム特装版についてくるOVAの冒頭5分間が放送される

だな。
ところどころ順番おかしいかもやけど
個人的に印象深いところばっかりでwwww



これは見た方がいいよ。
やばいからwwww
いろんな意味でwwww

安元の罰ゲームの時はカメラワークが面白すぎてセリフが入ってこなかったw

紀章と祥にーの
けんしょーの『僕のトンカツ』の時の後ろでの絡みがやばかった萌え滾った。


僕のトンカツ』は終始紀章の暴走とべ様のいい声でけんしょーのセリフが聞こえにくかったwwww
聞こえてたけどやっぱ頭に入ってこなかったwwww

サイガーも
けんしょー君の声が聞こえてこなかったって言ってたしwwww

紀章曰く、
幕末Rockは向こう数年不滅だからついてきてください‼︎
と太鼓判をいただいたので
私はゲームを買うぞ。

楽しみやwwww

よし、gdgd感想まとめ終わり‼︎w