ディズニー×港町 | 蘭香officialblog

蘭香officialblog

ブログの説明を入力します。



まもなくTDS15周年イベントがスタート!ディズニーの無料LINEスタンプが登場
http://spotlight-media.jp/article/266192274772195569#showAll



上矢印で知ったんだけど、ミッキーディズニーシーミニー15周年を記念して、日本全国の港町をまわるらしい…きらきら!!ぎくパッ

その中になぁ~~んと!!!!



私の地元酒田も入ってたのー!!!!

きゃぁぁぁぁぁっあげきゃー



日本有数の港町に選ばれるなんてスゴイじゃないかぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!

というか、酒田まつりにディズニーミッキーミニー来るとか…いや、ほんとスゴイきらきら!!きらきら!!きらきら!!笑



酒田まつり、もう10年行ってないなぐすん

地元の祭りとか花火大会って、たまに無性に行きたくなります好

お母さぁーーん!
写真よろしくねーー!笑












【4月11日(月)】http://low-high.jp/session/20160411.html【個人撮影会】