アクアパーク品川 | 蘭香officialblog

蘭香officialblog

ブログの説明を入力します。


去年は(記憶が正しければ)

蝶々加茂水族館
蝶々すみだ水族館
蝶々しながわ水族館

に行った私。。照れ




昨日はこれ↓行ってきましたよぉ~~音符


今年きらきら!!きらきら!!水族館っっ太陽

アクアパーク品川




正直、水族館なんて行き慣れてるわ~と思ってたけど、意外と見たことない生き物もい~~っぱい居るのねぎく








\            は?別につらくねーし!        /
   \   この体勢が落ち着くんだし! /
       \        ウソじゃねーし!        /
           \マジ落ち着くわぁー!/


…とか勝手にアフレコして盛り上がる私と友人ププッ・・・笑笑笑




水槽のトンネルも本当キレイでしたおねがい







でもね、何が一番キレイって、やっぱりさすがEPSON様ですわっビックリビックリビックリ

の演出が本っっ当すごいのラブ



イルカショーもキラキラきらきら!!きらきら!!イルカきらきら!!きらきら!!






幻想的ですよね~ラブ

近代的で、こういう芸術もあるのかと赤薔薇




あと、水槽を眺めながら呑めるbarもあったので、一杯だけ呑んじゃったぁデレデレ笑





うん、もう満足すぎるほど満足心心心

な1日でしたよんっこいつわーい