あ~

なぜ日本列島縦断するのか〜

☂雨も風も大変強い

海水温も高く、やはり地球温暖化の原因かと

こんな🌀台風がこれから増えていくのかな

自然の猛威、私達にはどうする事も出来ない

戦争・紛争してる場合じゃないぞ!!


どうか被害が最小限で済ます様に

ドウカ ドウカ オネガイシマス



何より 

ブログ更新が台風よりも大変遅く (⁠+⁠_⁠+⁠)

( 早く通り抜けてくれーー )


遅いといえば、

地域の「 施餓鬼 」「 お盆 」には、大変沢山のお料理の注文を頂きました

暑い中なんとか時間内に調理&盛り付け&配達等出来ました事、手伝ってくれた全てのスタッフにも感謝でございました


例年、お盆明けから当店少しお休みを頂いてまして



夏休み、いろいろお出かけしてるんやけど・・
(毎度毎度奥さんの何処か連れてけ圧が強くて・・)
旅行紹介の見出しみたいに表現すると

「出たっ!恐竜!プールも満足!たっぷり福井3日間+①」


昼も夜も


🦖恐竜を追いかけ回し


プールや水族館


東尋坊も観光


サスペンス劇場(笑)


全ての日もお天気に恵まれて、感謝


最終日は釣り!
見よ!この真剣さ!


まるで竿師っ (*^_^*)


二人共、沢山釣り上げて笑顔\(^o^)/
その集中力、少しはお勉強に……


お刺身や塩焼きにフライと
調理して美味しく頂きましたーー


あれよあれよの間に夏休みも終わり
昨日から学校スタート


子供達は元気〜 (⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/
私達はホッ (´-﹏-`;)



通常の営業しておりますが、
今週末のご予約は沢山のキャンセル (/_;)
どうなることやら……


来月より
松茸を使ったコースになります
是非とも足をお運び頂きたいと願います
宜しくお願い致します。

四季の里まつもと
 三重県伊賀市石川279−49
 ( TEL )0595-44-1707 
 ( HP ) siki1707.com


#三重県 #伊賀市 #伊賀上野 #自然 #山奥
#日本料理 #季節料理 #会席料理 #舞台あり
#仕出し弁当 #季節弁当 #行楽弁当 #法事弁当 
#冠婚葬祭 #地域行事 #打ち上げ #大人数 
#ゴルフ #グラウンドゴルフ #月例会 #女子会
#和食 #配達 #テイクアウト #御予算に応じて 
#かやくご飯 #筍ご飯 #ウナギ #自家生産米
#助六寿司 #ペッパー#御祝い #お食い初め
#1000円 #1500円 #2000円 #2500円 
#3000円 #3500円 #4000円 #5000円 
#5000円以上 #あり #6000円 #7000円 
#8000円 #10000円 #10000円以上 
#和食 #目利き良し #刺身美味しい #伊賀焼
#松茸 #焼き松茸 #昔は魚屋 #ヤマツツジ
#来月は #つつじ見頃 #紅葉 #伊賀ポータル
#伊賀上野観光協会 #四季の里 #まつもと