ランク・イー -8ページ目

ランク・イー

チラシの裏

{132BA600-31C5-4D08-AC0A-86E8A1B5E2F0:01}

{5EB846A1-7959-424E-A057-249E8E22722D:01}

{E752DEEC-CA52-4D90-9526-B1AB21FF42E0:01}

{48F04878-3D02-47D1-85DF-363696A7F181:01}

{E3E8484A-A021-4010-AB58-249CBCF17A16:01}

{B331A649-6AE1-446C-911E-4C8BC229FBF1:01}
今掘ってるのは逆鱗と術秘石なんだよなぁ。こういう時に心臓出てくるのはお約束でしょうか。
ちなみに逆鱗2つは連続で出ました。ガチャのみならず素材のドロップにも偏りがあるみたいですね。
にしても道中の敵が素材落としてくれない。爪も不足してるので掘りたいんですけどね。日曜絆回さずに爪掘りに行こうかな。良い加減エリちゃん再臨しないとですし。
{31D18D95-D49C-41C6-95CA-954F26DAD515:01}
アンデルセンの人間観察上げも壁に衝突。ホムベビはちょっと困るなぁ。確かシェイクスピアも要求してきたはずですし。
今日はまったり種火集めしますかねー。