fate/go 金曜の成果今掘ってるのは逆鱗と術秘石なんだよなぁ。こういう時に心臓出てくるのはお約束でしょうか。ちなみに逆鱗2つは連続で出ました。ガチャのみならず素材のドロップにも偏りがあるみたいですね。にしても道中の敵が素材落としてくれない。爪も不足してるので掘りたいんですけどね。日曜絆回さずに爪掘りに行こうかな。良い加減エリちゃん再臨しないとですし。アンデルセンの人間観察上げも壁に衝突。ホムベビはちょっと困るなぁ。確かシェイクスピアも要求してきたはずですし。今日はまったり種火集めしますかねー。