全然使ってないけどアーラシュさんが第3再臨しました。
星1~3鯖統一パーティ。かっこいいぜアーラシュ…!
でもステラしちゃう。シンプルだけどかっこいいですよね。フラグメンツでは(負けは確定しているけど)是非オジマンディアス或いは愛歌様に一矢報いて欲しいです。マスター救えたら…無理だろうなぁ…
関係ないですけど久し振りにきよひーの「どうかご照覧あれ!(ドヤッ」聞いて癒されました。限凸龍脈でスタメン入りさせようかな…
再臨素材は割と余裕で揃ってます。ギル出ないよおおおおと泣かされてた弓モニュもイベントのおかげでこの通りですよ。
いつか500%ステラを射つのがfate/goでの夢です。頑張れアーラシュ!