朝の4時くらいに宝玉もう1個出てます。やっと出たのは良いけど今欲しいのは牙なんだすまない。あと40個ぐらい寄越せ。なんとなく逆鱗は朝の9~11時くらいが落ちる気がしますねえ。先週の金曜の成果も秘石以外は全部午前中に出たんですよね。ともかくこれで逆鱗もあと12個で現状は問題ないでしょう(白目)
今日宝玉が落ちたのでマリーさんの第3再臨の準備が整いました。後は土曜でレベル上げるだけですね。頑張ろう。 後は最近の悩みがフレンド関連。前まではログイン時間だけで決めていたんですが、初期からフレンドなのに全くレベル上がってない人もいるんですよね。なので今はマスターレベルとログイン時間を基準にフレ整理してます。せっかくステンノ様リーダーでやってるので新規の皆様がイベ開始までにオルレアンクリア出来るよう申請したいです。なので少々チェックは厳しめ。許してくれすまない。