ランク・イー -2ページ目

ランク・イー

チラシの裏

諏訪部さんいけるやん。思ってたよりずっとハマってますよシュウ様。今回も中々面白かったです。2分はさすがに短すぎるとも思いますがイチゴ味は短編で正解だったと思います。この勢い中々いい。そしてサウザーがやはりサウザーで安心します。次回も期待。