fate/go 清姫再臨音量調整が入ってるけど気にしない。種火超級のおかげでサクサクレベル上げ出来たのできよひーを育成しました。黒くなった!かっこいい!でも可愛さなら第2の方が上かな。さて最終再臨目指しましょうかねー。先は長い…wエリちゃんは後回しでごめんよ…。きよひー最終再臨の前に第2してあげるから待っててね。スタメンで使いたいからカレスコ来てくれー!