MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 OP | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

ヘブンズさん久しぶりじゃーん。
というわけで新しい矛盾リスペクト大会ですね。論外以下と書いてあるので論外も混ざってるのかな?それとも矛側に論外がいるから論外以下なのかな?
最近矛というか上位神~最上位神がとにかく強いですからね~。どうしても専用ゲーになりがちなバランスを取るのが難しい大会ですが、どう盛り上がっていくのか楽しみですね。
MGTも終わってしばらく上位神ランクの大会は来ないと思いましたが、これで安心ですね。完走ファイトです!