第2回ヌマクロー杯 | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

某氏が紹介していたのでリクライ様の生放送を見てきました
ランクはかなり広く凶上位~狂上位あたりまでいました(凶ランクはあんまり知らないからもっと下かもしれません)
いやぁ、良いですねぇ、今回は調整緩めでかなり幅が広いですが、なんやかんや大会と同じく大会が進むにつれて上位勢が絞られていく流れが好きです、そしてその上位勢は相性なり接戦なりを繰り広げてくれるのがまた良い、どうしてもかませが多くなってしまうのが問題ですが自分は上位勢がしっかり上位勢してて好きです
ちなみに個人的には七夜葬志貴と聖帝王を応援してました、S美鈴と名勝負を繰り広げる等で聖帝王は大活躍でしたね
第三回も見るゾ