単騎対数、なんやかんや、GATTAIの人ですね、GATTAIはちゃんと見てませんが楽しみです
応援キャラは絞りきれませんが、オシリスの砂、虚言の王、ブラッディ秋子さん、ゼノン様、イグニスボス、ナルちん、オロチG3、蛟タイプMあたりを応援しましょうか
初代正義vsAカイン
正真正銘のワンチャン勢ですがAI1でもカインは優秀ですからねぇ、触れるのも難しそう
舞衣EXvs飛影
毒でも使ってるのだろうか舞衣は
飛影は火力が無いですからねぇ、事故れば一瞬
おハヤトvsゼットン
今更ですが弱くなったなぁゼットン、狂中位の大会に呼ばれるレベルとは
今のゼットンはバリア中もゴリゴリ削れるので回復しながらごり押しでいけますね、そして早速DKOですかw
Asuras vsシャルロット
当て身が無いと大分辛いですからね、分かりやすい相性ゲーでした
ちびえるくぅvsチートバグミズチ
コメントきれぼし脳多すぎw
ちびえるくぅは食らい抜け持ちなのかな?無敵がかなり多い様子、それでいて即死持ちなので強いですね、しかし可愛いなぁ
デュアルフレーム禍忌vsエレシュキガルイージー
派手な合体ですねwこの禍忌初めて見ますね、海外勢のようですが、コメント見る限り無敵特化キャラ?
エレたんは無敵を突破する手段が少ない上、当て身も威力が低いので、これもまた相性ゲーになりましたね
突然歌うなw
Gアデルvsリリカ
アデルにターンが回りませんでしたねぇ、結果は一方的ですがスタイリッシュで楽しめる試合でした
リミカvs銀の聖者
これぞヤムチャ視点
砕破とか当てられたら分からないのかもしれませんが、回避性能の高いリミカがそう簡単にチャンスも星も与える訳もなく
オメガルガール2ndvsコダラー
カイザー連射も効かないとなると流石にルガールに勝ち目は無いですかね、またまた相性ゲー、耐性持ちも増えてくるこのランクではよくあることですね
ルイズ&スイジャーvs聖帝王&ドクオ
今大会はタッグもある様子
ドクオにゲージを与えてはならない(戒め)
ドクオライブ出たらほぼ勝ちですからねぇ、固めてる間に聖帝王が決めちゃってますが、むしろよくラウンド取れましたね、流石のルイズの爆発力でしょうか
パート1は思ったよりも不評の様子、まあワンチャン10割に慣れた視聴者だと少し受け入れにくいかな?