メドレー来てた
やっぱりメジャーな曲しかないなと思ってたらPrincess Brideがあった、これメジャー曲だったのか
明るい選挙とはまた懐かしいネタを
華扇の部屋とかあったなあ、久しぶりに見ようかね
ガゼル様は伝説となったのだ……歌い手はもうnayuta様とひっそり活動しているあの方の曲しか聴いてないなぁ
夏影は本当に神曲ですよねぇ、どうでも良いですが自分がこの曲を知ったのはアニメからでも原作からでもなくMUGENの神キャラの黒翼神からです
千本桜と進撃の巨人はやたら流行りましたねぇ、みっくみっくやメルトと並ぶボカロの伝説の一曲になった感じなのかな
コーラを振るだけシリーズは今でも上がってるくらいですね
新参から古参まで楽しめるメドレーになっているかな、個人的には楽しめました