【MUGEN】俺を大切にしない奴は死ねトーナメントpart2 | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

DKO多すぎぃ
けんちゃんがまさかの2回戦敗退、せっちゃんのアーマーのせいなのでしょうか?そして次回は因縁の全画面大将対決
KFMを庇うレミリアが非常にかわいい、これがカリスマか
SUMOUが負け組で最終回行きですか、珍しいですね、このまま逆優勝頑張ってほしいです

即死ルールでスイジャー対せっちゃんが見れる日が来るとは