【MUGEN】俺を大切にしない奴は死ねトーナメントpart2DKO多すぎぃけんちゃんがまさかの2回戦敗退、せっちゃんのアーマーのせいなのでしょうか?そして次回は因縁の全画面大将対決KFMを庇うレミリアが非常にかわいい、これがカリスマかSUMOUが負け組で最終回行きですか、珍しいですね、このまま逆優勝頑張ってほしいです即死ルールでスイジャー対せっちゃんが見れる日が来るとは