自爆ですか?やったー!
Aチーム:Sゆうかりん、ザガン、イビルリュウ、ふなっしー
Bチーム:寅男EX、ハスター、アーシェット、マリオステージ
まーた大将戦か
Sゆうかりんvs寅男EX
投げで死なないのか、しかしなんという高火力対決
ザガンvsハスター
ザガン思ったより事故りますね、そしてそこを逃さないあたり流石のハスター
イビルリュウvsアーシェット
これアーシェット側がnokoで耐えてるらしいですね、アーシェットすごい根性値とかないですしね
ふなっしーvsマリオステージ
穴鬼門すぎるwwwしかしまあまあ頑張りましたね
マリオステージvs神キャラはオニ鬼で見たのを思い出しますねえ
Aチーム:Cパチュリー、地上最強、エニグマ、KG
Bチーム:都古COH、スカイライダー、現実、ドラノール・A・ノックス
汚い花火の時間ですよー
パッチェさんvs都古COH
3ラウンド目なんか耐えてましたね、ヘルパーの攻撃当て身したのでしょうか?
地上最強vsスカイライダー
アンパンを食す!地上に降りるから……
エニグマvs現実
どこかで外道巫女も同じようなことやってましたね、開幕強制死の宣告ですか
現実相手に強制死の宣告やる要素はないはずなんですが
KGvsドラノール・A・ノックス
あー、言われてみればザーザースっぽいですね、かわいい
パッチェさんvsデスデスデス
チームの勝利を投げ捨てて自爆、やはりパッチェさんはこうでなくては