自宅で気功の施術を始めた頃から、

定期的通ってくださる方が、

今度いつ神奈川に戻りますか?とリクエスト頂き、

本当にありがたい限りですラブラブ


昨年、数秘のセッションを受けられた方からは、

その年のバイオリズムを知って、大波乱の年を上手く過ごせたので、今年もリクエストをして頂き、お話会を開催しました。


のんびりした性格なので、リクエスト頂けると、

お尻を叩かれてる様で…笑い泣き

私を動き出させて頂けて、本当に本当に、

ありがたい存在ですおねがい



そしてクライアントさんからの希望で、

やっと重い腰をあげて新しい事を始めました♪

私のバイオリズムが、

9の手放しから1の始動へ移行の時です。

良いタイミングです照れ


そんな話を他のクライアントさんに、

話をした所、それやりたいですびっくりマーク

来月やりますびっくりマーク

と即断。


本当にご縁に感謝です。

いつもご縁ってありがたいなぁと感じてます。

大事にしたいですね。


明日は、先日数秘と気功を受けてくださったお2人が、

いらっしゃいます。


受けたい時に、受けれる状況ではないのに、

来てくださる方々に本当に感謝です。


大切に対応していきたいと心から思います。