先日、夫が財布を失くしました。


ない!ない!

どこにもない!!


最後に財布をだしたのは?

会社の人の車の中?

昨晩行った中華料理屋?バー?


と記憶を辿り、色々と問い合わせしても

ない!!!


警察に問い合わせしたら、

遺失届けを出す様に言われ、

諸々のカード類の停止の手続きをしつつ…


私はペンデュラムを振って、

この家の中に今現在夫の財布があるのか?

記憶を辿って問い合わせした場所も、

それぞれそこで財布を落とした可能性などを

調べてました。

全てその可能性は無いと出るけど…


最近、近所に空き巣がはいり、

海外の窃盗団がこの辺に来てるとの話。

どこかに落としたとしても、

中身はないだろうし、カードの不正利用も…


財布の中には各種カード類と現金3万弱。

カード類はストップの手続き完了!

3万は諦めた。が、

グッチの財布がゲッソリゲッソリゲッソリ

グッチの財布〜泣


ペンデュラムでは、財布は夫の元に戻って来る!!

と出る。

そのうち警察に届くのかななんて思っていました。

でもそれまで財布が無いのは困るし泣


出来る事はしたので、

夫とテレビを見始めた。

夫がおもむろに、

パソコンに防犯カメラのリアルタイムの

映像を映しっぱなしにし始めた。


30分位テレビを見てたら、

来た!!

と夫が立ち上がって玄関へ。

まだチャイムも鳴ってないのに!?


私も出て行くと、財布を手にした夫が!!!!

善人な女性は、どの辺に落ちてたかを

説明しているところでしたおねがい飛び出すハート





後から夫に、何で防犯カメラを

映しっぱなしにしたのか?

なぜチャイム前に財布が届いたのが分かったの?

と聞いても、わからないらしい。

考える前に分かったそうです。

直感ってやつですね。


改めて、夫の直感力とペンデュラムの凄さを

実感しました。


闇雲にイライラして探す事もせず、

ペンデュラムで調べ、でも念の為の作業をする。

する事したら落ち着いて待つ。


以前なら、聞いても仕方のない

「なんで財布落としたのよムキー

「どこに落としたのよムキー

「グッチの財布いくらすると思ってるのよムキー

と、夫にマイナスエネルギー満載な言葉を

吐き続け、イライラと探してた事でしょう。


頭の中でグッチの財布いくらだっけ?と

考えはしましたが💦


財布を届けてくれた女性、

本当にありがとうございましたドキドキ


無駄な夫婦喧嘩もせずに済んだ

ペンデュラムにも感謝ですドキドキ

ペンデュラム使える様になってて良かったなぁ。


この様な事にもペンデュラムは活用出来ます。


ではまた〜