昨年から神奈川と栃木の二拠点生活をしております。


メインは新天地の栃木に居ますが、

直接気功の施術や対面でセッションを

受けたいと言ってくださる方々や、

会いたいと言ってくれる友達が居て、

定期的に神奈川に戻っています。


栃木でも新たに仕事のお話を頂け、

安心して生活出来る場所があり、


幸せだなぁとつくづく思う今日この頃。


昨日も私のトータルセッションを

受けにお2人で来てくださりました。


皆様、ベストなタイミングで来てくださるなぁと、

数秘のセッションをする度に思います。


フラワーエッセンスを開発されたバッチ博士

に伝承を託されたKさん。

セッション中に窓一面がフューシャピンク

ビックリしました。

そのフューシャピンクの光を

ペンデュラムで確認したら、バッチ博士でした。

自信がない…とのお話でしたが、

バッチ博士が背中を押されてたのですねラブ


ご先祖様から受け継ぐ物が

「人と人を繋ぐコーディネーター」「後世へと伝える表現者」でした。


お伝えしてる時から、度々お香の様なお線香の様な

匂いが線で感じ始めて、窓のピンクの光は私しか見えませんでしたが、お香の匂いは全員が違うタイミングで、

何度も感じてました。

K様のご先祖様とバッチ博士が、お尻を叩きに?

背中を押してたんですね。


K様、今でしょ🙌




私もK様の今後の発展を楽しみに応援してますラブラブ



数秘のセッションの後の気功の施術中



ではまた〜