今日は数秘の事を…


バイオリズムは9年で1サイクルになります。


色々とセッションをしていく中で感じたことですが、


どの年がダメってないと思ってます。

その年その年の流れがちゃんとあって、

抗わずに流れに乗る事が大事かなとお伝えしています。


波乱の年とお伝えすると、

えーーガーンと反応される方が多いのですが、

落ちてる方にフォーカスするのですか?

良い事もあるって事ですよ?

そっちを、引っ張りましょうよ!

とアドバイスさせて頂いてます。



7の年は、物事が動かず静かな年。

ちゃんと自分と向き合う流れなんだと思います。

他人から見ると、止まってる様にも見えます。

でもそんな年なんです。

内観していると、物事を客観的に見る様になります。


7の年に静かに自分と向き合ってた方々と、

その年の静かな流れに抗って、ジタバタされた方。


その年以降に影響があります。

内省の年にジタバタされた方は、

8達成、9手放しと迎えた時に、

自分を見失う傾向があるようです。


7の年の過ごし方は鍵ですね。


では自分を見失ったらどうするか…

取り戻すだけです。

自分と向き合う事。


どう向き合うか分からなくなったら、


静かに、静かに。

そして自分のできる事をやってみる。

ここ大切だと思う。


神様や天使にお願いもしますおねがい


それでも答えが出ない時は、

信頼出来る人のアドバイスを聞く。


私の場合、夫や友人達飛び出すハート

最近、娘もなかなかなことを教えてくれる合格

頼れる信頼出来る人は大事です。

人間1人では生きていけません愛



数秘をただの統計学と捉えずに、

その年その年の流れにどう乗るか、

その波をどう乗りこなすか。

どうなりたいか。

自分の人生のコントローラーを

自分で持つ手助けになると思います。






数秘のセッションも随時承ります♪



ではまた〜