昨日は少し涼しい小山でした


という事で、歩いてお買い物へ飛び出すハート


お気に入りの雑貨屋を2軒回り、

日傘とプロテインを購入


これまた私が小山にいる意味‼️

っくらい、お気に入りのパン屋さん


森のパン屋


で桃のカップケーキと
ローストビーフサンドと食事パン1斤
をゲットくま食パンコッペパン

こんな感じで、てくてくと歩いて
いる時は、私はよく空のマントラを
唱えながら、風や太陽の日差しを感じ
て歩きます🚶‍♀️

家を通り越した先のスーパーでも
買い物したいのと…

ゲットしたローストビーフサンド、
白ワイン飲みながら食べたいやないかーおねがい
これ、ベランダで風を感じながら
食べたら最高飛び出すハート

ポストにプロテインだけ置いて、
またてくてく🚶‍♀️

🛒を持って…
水2リットル、お味噌1キロ、
あっいつもの麺つゆが安い‼️1リットル、
かぼちゃ、ししとう、豆腐、納豆、
豆乳…etc
🛒の危険な罠⚠️にハマり…

エコバッグに入れる時に重たさに
気がつくという_| ̄|○
やってもーたネガティブガーン

エコバッグを肩に掛けた時に
よろつく私…
歩いて8分…無事帰れるか…

ヨロヨロしながら、

私の必殺技
薬師如来の真言




唱えながら、てくてく🚶

不思議としっかりした足取りで、
気がつくと家音譜

本当に凄いパワーがあります

2駅(神奈川でですが)とかも
楽勝で歩けてしまいますラブラブ

是非お試しあれウインク


はい!
風を感じながら、ベランダで
お一人様ランチ堪能しましたボトル白ワイン
感謝ラブラブ

星数秘セッション・お話会
星ペンデュラムセミナー・セッション
星ヒーリングセミナー・セッション
承ってます音符