ご無沙汰してます(^.^)
なんせ、忙しかった…(>_<)スミマセン!!

で、今年の甥っ子の追っかけ初めも、至って普通に、色々と食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~しながら、粛々と(笑)時間が過ぎてゆきました♪

今回は、妹の旦那さまの、カナダ在住の美魔女のお姉様が、旧正月を親族と過ごしに香港に2週間ほど滞在していて、お初にお目にかかる事が出来ました(⌒‐⌒)

パパはスペシャルなファミリーディナーに、腕を奮います!!





水餃子♪うまし!!




絶品!!妹がこれを毎日食べたくて結婚を決めたスパイシーチキン♪
本当にに美味い!!



パパのこの日のスペシャルは、あ~わ~び~(⌒‐⌒)♪ヽ(´▽`)/





やっぱり、食のパラダイス香港の、どこのレストランで食べるより、パパの料理は美味しいのだ!!

パパ、いつもありがとうございます!!
こんな感じで、いつも準備万端のパパの手書きメニュー♪




今回も実に良く食べ続けた香港甥っ子おっかけの旅でした♪Ю―(^▽^o) ♪

そういえば、最後に飲茶してないね、と最終日に妹と、滞在ホテルのメインダイニングで海を眺めながら飲茶♪まだ食べる(笑)


いや~(⌒‐⌒)
楽しかったですよ♪
母も満喫したようでした(^-^)v


Android携帯からの投稿