1年ぶりのブログになってしまいました。

産後ずっと寝不足で、育児に追われているうちに1年間が過ぎました。
大変ではありますが、毎日出来ることが増えて驚かされたり、ジーンときたり、、、幸せを感じています。



9年前の今日、退団日。
お家のクローゼットの端にかけてある、黒いカバーに目が止まり、開けると白いスーツ。
退団日の楽屋入りに着たスーツ。
一気に、あの日の思い出が蘇りました!
あの幸せ過ぎる時間と、いただいた温かいお気持ち…胸が熱くなりました。

やはり浮かんできたのは、あの曲『Thank you』

舞台から客席を見た時の照明、空気感、温もり、感謝の気持ち、鮮明に思い出されて、、

宝塚での幸せな時間を胸に、笑顔で歩んでいけることに感謝して、日々を過ごしていきます。