花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』を観てきました!
花組の皆さんのパワフルなステージにパワーいっぱいもらいました!!


主演の柚香光さん、お芝居ショー共に、パッション溢れる存在感でとても魅力的でした。
退団される華優希さんの気持ちのこもったお芝居も引き込まれました。
そして、ラストステージの瀬戸かずやさん!お芝居ショー共に大活躍で、格好良い男役姿を目に焼き付けてきました。
冴月瑠那さんの美しいダンスも大好きでした。
ショーの後半は涙が止まりませんでした。








客席でお会いできた、白城あやかさん、貴月あゆむさん、美郷真也さんと一緒に撮っていただきました。白城あやかさんは、エリザベートガラコンサートのライブ配信を観ていたので、感動をお伝えできて嬉しかったです。貴月あゆむさん、美郷真也さんとは久しぶりにお話しできて、楽しい時間でした。








自分のポスター写真前でも撮っていただきました(笑)



とっても素敵な花組のステージの余韻に浸っています。