Broadway Musical『The PROM』Produced by 地球ゴージャス
いつもオリジナルの脚本ですが、初の海外ミュージカルということで、とても楽しみに行ってきました!


性の多様性というテーマでシリアスなシーンもあるのに、とっても明るくテンポも良くて、ダンスシーンも心躍る感じで、見終わった後ハッピーになっていました!

いつも後半に出番という印象の岸谷五朗さんがオープニングからハイテンションで歌って踊って、、まずはその体力に驚きました。寺脇康文さんとのいつもの面白い掛け合いも見られて嬉しかったです。

エマ役の葵わかなさんの歌唱力にも驚きました。芯が強いというお芝居がピッタリで、三吉彩花さん演じるアリッサとのシーンも説得力がありました。

大黒摩季さんの存在感が役にピッタリで、アンジー役の霧矢大夢さんがフォッシー・ダンサーということで動きがとにかく綺麗で、アンジーのナンバーでは粋で格好良くてセクシーで素敵でした。







元気をいただきました〜!!