雪組公演、『f f f -フォルティッシッシモ-』~歓喜に歌え!~と、ショー『シルクロード~盗賊と宝石~』を観てきました。


主演の望海風斗さんのラスト公演で、だいもんの圧倒的なパワーに驚きました!
ベートーベンの持つ熱量とだいもんのステージに懸ける熱量が重なって、劇場中に響き渡る美しい歌声に感動でした。

ラストシーンはだいもんの宝塚人生とも重なり、心の中を想像して…やはり涙が…


ショーは やはり羽山先生振付の黒燕尾のシーンがとても素敵でした!!
だいもんの男役の美学を魅せてくれて、感動でした。
真彩希帆さんとのデュエットダンスも素敵でした〜

パレードで羽根を背負った大きな存在感のだいもんを見て、研1からここまでの道のりを力強く歩んできた真っ直ぐな想いを感じて、胸が熱くなりました。






とても素敵なステージでした〜!!