星組公演を観てきました! 
宝塚の休演に心を痛めていたので、、、再開のステージは本当に嬉しいですね。お客様の拍手に想いがのって劇場空間いっぱいに響いていて感動でした。
やっぱり宝塚のステージには夢が詰まっていて愛がいっぱい!!無くてはならない大切なものだと感じました。


星組の皆さんのステージに立てる喜びに溢れている姿にパワーをいただきました。
不安定な中で、精一杯のステージを魅せてくださる、その精神力にも感動しました。


主演の礼真琴さん、お披露目公演と思えないほど落ち着いて演じてらっしゃいました。
ショーも素晴らしい歌とダンスに魅了され、舞空瞳さんとの息の合ったダンスも素敵でした。


そして、華形ひかるさんのラストステージ、男役姿を目に焼きつけてきました!
花組で一緒だったので、色んなシーン・稽古場などが思い出されて、懐かしくてジーンときました。みつる、ありがとう‼︎と何度も心の中で言ってました。







出演者・スタッフの方々が元気に千秋楽を無事迎えられることをお祈りしております。








お誕生日にいただいたお花です。眺めて笑顔になっていました。