自粛生活も長くなってきましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


私は自分に出来ることを考えて、なるべくお家で過ごしています。でも運動不足過ぎてお散歩したり、あと、zoomで同期と喋って大笑いしたり、この間は、地球ゴージャス2016年メンバーとお喋りして楽しかったです。



そして、今日5月11日は、6年前に宝塚を退団した日。

毎年、朝の入りから楽屋での時間、そして舞台で感じた気持ちを思い出し、胸が熱くなります。
本当に幸せで、この感謝の気持ちを伝えたいという想いでステージに立っていました。

お芝居のThank youの曲を今年も口ずさんでいます。毎年こんなにも幸せな時間を過ごすことができて、有難いことだなあと思います。





コロナが1日も早く収束しますように…そして、エンターテイメントの世界も賑やかに復活しますように…お祈りしております。