国際フォーラムの花組公演『DANCE OLYMPIA』ーWelcome to 2020-
を観てきました!


主演の柚香光さんの新しい1ページ!気迫と覚悟が感じられて、色んなれいくんの魅力も発揮されていて素敵でした!
これからがとても楽しみです!


水美舞斗さんのダンスも更に磨きがかかり、存在感の大きさを感じました!


今年は花組100周年ということで、花組のメドレー曲があり、ファン時代の曲、出演していた時の曲など懐かしい曲がいっぱいありました。自分が出ていた場面は一緒に歌っていました(エイサーは気持ち的には立ち上がって一緒に踊っていました笑)
ラスト曲では花組の歴史を感じて感慨深く涙がこぼれました。

受け繋がれる想い・絆、スタッフの方々の愛、ファンの皆様の宝塚への大きな愛がこうして歴史を作っていくのですね。







このステージを明日海りおさん、蘭乃はなさん、花乃まりあさんと一緒に観られたこともとても嬉しかったです!







帰りのエレベーターでこの4人と一緒になり「ん…!?このメンバー!T-ROAD!!」と盛り上がりました!私の最後のディナーショーメンバーでした。芽吹幸奈さん、鳳真由さん、蘭乃はなさん。1人足りない!よっち(月央和沙さん)来て〜って感じでした(笑)



素敵なステージが観られて幸せで、皆さんのキラキラ輝く姿にパワーをいただきました。
まだ余韻に浸っています。