東京建物Brillia Hallに星組公演『ロックオペラモーツァルト』観てきました。








主演の礼真琴さんの歌唱力が素晴らしく、フィーリングも素敵でした!

楽曲も物語や演者の心を表現していて、聴き入りました。


コンスタンツェ役の舞空瞳さんもフレッシュで可愛く、パワーとパンチもあって、自由な魂のモーツァルトの感性と響き合う感じが解りました。


サリエリ役の凪七瑠海さんは、モーツァルトの才能に嫉妬している心の中が立っているだけでも表現されていて存在感の大きさを感じました。








同期の壮一帆と悠真倫さんの楽屋で懐かしい面白いトークでいっぱい笑ってきました!
盛り上がって自撮り!(笑)



素敵なステージを堪能させていただきました!