渋谷シアターオーブで上演中の『天使にラブ・ソングを〜シスターアクト』を観てきました。

ハッピーミュージカルを純粋に楽しんで、終わった後はテンションが上がっていました!
楽曲も脚本も最高でキャストの皆さんも素敵で、最高に楽しい作品ですね!

デロリス役の朝夏まなとさんは、とても楽しんで演じているのが伝わってきて、デロリスのセリフでいっぱい笑わせてもらいました。
楽屋で会ったまーくんも元気そうでした!






修道院長の鳳蘭さんは最高の間で笑わせていただき、ラストシーンは温かい気持ちにさせていただきました。


エディ役の石井一孝さんは、優しくて純粋さからくる面白さがあってとても魅力的で、かずさんだけが出せる色という感じがしました。







キャストの皆さんと一緒に盛り上がることが出来るハッピーミュージカル!最高ですね!