梅田芸術劇場に、雪組全国ツアー公演『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』観劇してきました。


主演の望海風斗さんは、ヴィットリオ・アラドーロ役が似合っていて、こういうだいもんも観たかった〜と思いました。

楽屋では以前に一緒だった全国ツアーの思い出話で盛り上がりました。






観劇が一緒だった藤井大介先生と愛音羽麗さん。懐かしくて、話が尽きなかったです。
みわっちとは、1期違いで一緒に過ごした時間が長くて思い出が沢山あって時間が足りない!(笑)
大介先生とはコンガ話しで盛り上がりました!


日帰りでしたが観られて嬉しかったです!












後輩の結婚式でテーブル花をくださったので、お家で飾って、素敵な時間を思い出しています。