赤坂ACTシアターの『ドン・ジュアン』を観てきました!


ドン・ジュアン役の藤ヶ谷太輔さん。初ミュージカルと思えない素晴らしいステージでした!

発声法も変わり、大曲が多いけれども見事に歌いきっておられて、更にフェンシングなどもあり、ここまで作り上げる努力と集中力を思い終始感動でした。

特に、ラストの歌が、感情のままの表現がダイレクトに届いて、歌詞がセリフのようでドン・ジュアンの気持ちに引き込まれて胸に迫るものがあり感動でした。

そして、
美しく魅力溢れるセクシーなドン・ジュアンが、マリアに出会ってからは世界が変わり、心の美しさと繊細な表現で、ラストの「彼女の中に生きる」という歌詞がストンと入ってきました。



マリア役の蓮佛美沙子さん。彫刻家としての思いと、理屈を超えたドン・ジュアンへの想いを素敵に演じておられて惹かれました。
可愛らしい容姿にぴったりの可愛く美しいお声で、女王ヴィクトリアを見ていた私的には、テンションが上がりました。


平間壮一さん、上口耕平さん、大石裕香さん、そして春野寿美礼さんと、ご一緒させていただいたことのある方々も多く、キャストの皆さんが素敵で、この素晴らしい作品をもう一度観たい!と思ってしまうほどです。














いただいたお花です。
お家に帰ってからも、素晴らしいステージが頭を巡っています。