赤坂アクトシアターの花組公演『花より男子』を観てきました。


主演の柚香光さんは、道明寺司役にピッタリで、格好良くて憎めなくて可愛い美男子で、いっぱい笑わせてもらって、れいくんの持っている魅力が反映されるような素敵な道明寺司でした!

牧野つくし役の城妃美伶さんも、明るくて正義感の強い つくしちゃんにピッタリで 思い切って演じていて可愛かったです!


F4の皆さんが格好良くて、キャストの皆さん全員が役を楽しんでイキイキと演じているのが伝わって、とても楽しめるステージでした。








観劇でご一緒だった安寿ミラさんと終演後にお食事させていただき、嬉しかったです!






 
ザ・キャピトル東急ホテル、ORIGAMI の名物 パーコー麺、美味しかったあ〜