今日は、東急シアターオーブで『ピピン』を観てきました。
以前ブロードウェイで観たのですが、日本でこんな素晴らしいミュージカルが観られるなんて大感動でした!!


城田優さんのピピンが、パワフルかつ繊細で、歌っていても歌詞の深い意味が セリフのように心に届いて素晴らしかったです。






地球ゴージャスでご一緒だった猪塚健太さんと3人で、love bagsポーズ!



Crystal Kayさんも、初めてのミュージカルとは思えないほど、素敵で惹き込まれました。


そして、霧矢大夢さんのピピンの義母ファストラーダが、ぴったりで、霧矢さんの美しいダンスも見られて素敵でした!







サーカスアクロバットとボブ・フォッシーのスタイルを踏襲した振りが物語と見事に重なり合っていて、新しいミュージカル!という感じで、本当に感動しました!!