昨日は、『GHOST 』を観劇しました。

あの名曲と共に映画を思い出しますね。あの時のワクワク感が蘇りました。

テンポ良いセット転換とステージング、心情を表す楽曲、皆さんの熱演、、ラストシーンは悲しさより心を感じられた喜びで満たされました。


オダ・メイ役は、森公美子さん以外考えられないくらいハマリ役でした!
存在感と歌唱力、アドリブ力(笑)面白くて声を出して何度も笑いました!最高でした!


浦井さんは、恋人への愛を一途に力強く表現されていて、その分、最後に2人が逢えた(見えた)時、温もりを感じた時の感動が大きかったです。






楽屋でくみさんと、石井一孝さんと一緒に!
くみさんは楽屋でも面白くて、ずっと笑っていました!