『オーシャンズ8』の試写会に登壇させていただきました!

大好きなオーシャンズの試写会ということで、その場に居られたことが、幸せでした。


ご一緒させていただいた、森星さん・谷原章介さんがとても優しく接してくださり、本番の時間も楽しむことが出来ました。






始まる前に、森星さんが一緒に撮ろう!と声をかけてくださいました。







本番でもお話しをしたのですが、『オーシャンズ8』を見終わった時に、「これ、舞台化しても面白いんじゃないかな?」と思って、もしもそんな機会があったら、私も大胆な盗みに参加したい‼︎って思っちゃうくらい、ワクワクが止まらない、最高に楽しい魅力的な映画です。

8月10日から始まるので、皆様も是非!!
私も見に行きまーす!!